宝の持ち腐れ

いろんな忘備録

写真を撮ることだけ続いている

f:id:hikusontanaka:20231130011344j:image

生来、飽き性な人間ですがかれこれ4年近く写真を撮ることは飽きることなく続いています。

ほとんど毎日何かしら写真を撮っているもののそれらの写真をどうしたものか、自分でも困っているのです。
f:id:hikusontanaka:20231130010009j:image

インスタやXに投稿してみてもなんだかしっくりこない。

家に飾ればいいかなとも思うものの印刷するのがどうにも億劫で実現しない。

こうしてブログを書けばいいと思うけどもそれもなかなか習慣化しない。

 

しかしこの所、珍しく自分の写真を何かにアウトプットしたい気持ちが盛り上がっています。

とにかくなんでもいいからブログを書いてその合間に写真をねじ込んでみよう。

そういう気持ちです。

f:id:hikusontanaka:20231130010017j:image