宝の持ち腐れ

フィルム写真やガジェット、雑記のブログです

東寺 弘法市に行ってみた!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

東寺 弘法市に行ってみた!

東寺

月一やってる東寺の弘法市

毎月21日に東寺でやってる弘法市という縁日がありまして、初めて行ってみました!

 

東寺 弘法市

正直、もっと近所の人が出店してるフリマみたいなのを想像してたんですが、わりとガチな商売してて思ってたのとは違いました(笑)

きちんと商品が並んでる

さらにいつもこうなのかわかりませんがすごい人の量です。圧倒されながらお店を冷やかしました。

すごい人出

THE骨董品なお面

骨董品やなんだか懐かしいもの、とにかく色々なものが売られていました。

懐かしい!

見て回るだけでも楽しい、飲食の出店もたくさん出てます。一回行ってみると面白いですよ!

 

お写真

今日の相棒はZ6と40mmf2でした

ではまた!